カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
今日は苫小牧♪
b0095306_1982168.jpg

帯広→苫小牧に移動してきました~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

バスで4時間…

さすがに腰が…^^;

しかも今日は雨(>_<)

そんでもって霧で真っ白!

山道はかなりスリリングでしたι(◎д◎)ノヾ


毎日心配な乗り物酔いは帯広にて2日間のんびりできたので今日も大丈夫でした♪

帯広では今まで回って来た所より明らかな都会っぷりにみんなテンションアップ↑♪

1日お休みで昨日も夜公演のみだったので各々ゆっくり休養♪

私はでんでんさんオススメの
『ラスベガスをぶっつぶせ』と
ずっと観たかった
『相棒』を観たり、
温泉入ったり、
ラドン浴カプセル入ったり、
ロミロミマッサージしてもらったり、
六花亭の本店行ったり、
女子チームでイタリアンランチしたり、
長崎屋でショッピングしたり…

かなり充実o(^ヮ^)o

写真はホテルの近くに
『北の屋台』という7人座ったら満席の小さめな屋台が立ち並ぶ所があって星奈優里さんと山本ふじこさんと串揚げ屋さんへ♪


今アスパラガスが旬みたいで沢山揚げてもらいました♪


北海道は美味しいものパラダイスで
どこに行っても感動しまくりです♪d(⌒〇⌒)b♪


お酒をついつい飲みすぎてしまう毎日ですが、
帯広の2日間は休肝日にしました!

なぜかというと…

今日は水谷龍二さんの出身地であります
苫小牧にて公演!


水谷さんも今日忙しい中、苫小牧に来てくれて大宴会なのです~(≧▽≦)


旅もまだまだ続くので
ちゃんとペース配分しなくてはね(^_-)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-06-06 19:08
<< ビバ苫小牧♪

古田新太さんと♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧