カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
昨日は夫婦スペシャルデー♪
b0095306_095426.jpg

何がスペシャルだったかと言うと…

私の千秋楽&兄貴の初日を大好きなもなみのマスターとしのっちとジョニーさんとさらには私のママとはしご(笑)

そしてお知らせした古田新太さんの『MANINGEN』で夫婦で初生放送♪

明日から旅公演でしばらく東京を離れる私にとってもパワーをもらえるうれしい1日でしたo(^ヮ^)o

写真は『壱組印』初日終演後、兄貴ともなみのマスターと谷やん(大谷亮介)とパチリ(^^)v

待ちに待った
『小林秀雄先生来る』の再演…

前回、
作家原田宗典さんの本の面白さに転換のセンスの良さや各役者さんが織りなす気持ちいいテンポ感、
流石の谷やんの圧倒的な存在感に衝撃を受けた非常に思い出深い作品だったのですが…


今回、
更にパワーアップしててめちゃめちゃ面白かったです!!

6月4日(水)まで
新宿THEATER/TOPS(シアタートップス)にて
毎日2回公演!

キャスト☆
大谷亮介
草野徹
大塚健司
伴美奈子
さとうこうじ
水内清光
藤崎卓也

6月1日19時のみ壱組印LIVEの巻☆原田宗典をおおいに謡う♪です(^.^)


兄貴の津軽弁炸裂(笑)

ぜひとも観ていただきとうございます(≧▽≦)ゞ

私は旅公演頑張ってきま~す(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-30 00:09
<< キレイだよ~(^^) ♪

夫婦揃って生放送♪ >>