カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
軽~い(^O^)
b0095306_1294149.jpg

私が手に持っているのは、全部自分の髪の毛です!

『Bloc de ZENITH』の
山本さんの魔法のカットでこんなにすいてもらいました!!

「このままぐんぐん伸ばしたいけど頭重くて肩凝るし
お風呂上がってから乾かしたり寝るまでに時間かかるし、
旅公演に行くから軽くしたいなぁ…

でも
ヘアアレンジした時に短い髪がピョコピョコ出てくるのイヤだし

毛先重めが流行りだもんねぇ…

はぁ~どうしよう?!』


というなんとも
「だからどうしたいんだよ?!(-_-;)」と

イラッとされそうな私の相談に山本さんは


「任せて」


と一言。

くぅ~!
頼もしいぃぃぃぃ!


これだけ髪の毛すいたのにパサパサしないで収まりが良くて、アレンジしてもバランスいいし最高です♪


ゴッドハンドカットですな♪

ん?

こんな言葉ないか(笑)

とにかく凄いうれしいのですo(^ヮ^)o

さっ今日は2回公演!

頑張るぞ~(>д<)

今発売中の『VOCE』見て下さいね~♪

私は100ページにいますよん(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-24 12:09
<< 夫婦揃って生放送♪

初日 >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧