カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
明日も生放送♪
b0095306_14292476.jpg

明日!
『おもいっきりイイテレビ』(日テレにて12:00~)
生放送出ま~す(^ヮ^)

月曜日レギュラーで真琴つばさ姉さんが出てるので久々に会えるの楽しみですぅ♪

舞台稽古中なので真琴姉さんと久々にお茶したりのんびりはできませんが、
生放送2時間たっぷり楽しみたいと思います(笑)

私が今お稽古しているのは
5月22日から
北千住丸井の11階にあるシアター1010(センジュと読みます(笑))にて始まる
『そのまま!』

出演者は
ベンガルさん、藤谷美紀さん、上杉祥三さん、大沢健さん、小宮孝泰さん、でんでんさん、星奈優里さん、他個性豊かな14名!

平均年齢53…(笑)

元々NHKにてドラマで一度放送されているのですが、ベンガルさんと小宮さん以外キャストを一新して舞台化するのです!

ただテレビ用の台本なので舞台で面白くするためにはどうしたらいいかとみんなで試行錯誤中でみんな肉体的にと言うより頭を使って精神的にヘロヘロです^^;
てな訳でかどうかは定かではありませんが…

無性に餃子が食べたくなった私…

今日から舞台稽古が始まる兄貴はなんかシャキッと気合いを入れるためにカレーが食べたい模様…

と言う訳でこのような
“部活帰りの学生のための腹ペコ定食”
みたいな組み合わせになりました(笑)

二人とももう若くないのに…(笑)

でもたまにはいいよね?
^^;

私が千秋楽の日に兄貴は新宿シアタートップスにて初日を迎えるという、作品は違えど夫婦二人三脚で頑張りますぞ~!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

明日『おもいっきりイイテレビ』宜しくで~す♪


↓コチラも宜しくです♪
『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-04 14:29
<< 明日は生放送2 つだよ~♪

前髪の謎…( 笑) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧