「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
前髪の謎…( 笑)
昨日お家帰ってから
NHK総合
『スタジオパークからこんにちは』の生放送中にいただいたFAX、メールを全て読ませていただいたのですが…

皆様、親戚のように私が結婚出来た事を喜んでくださってて(笑)
とってもとっても嬉しいですo(^ヮ^)o

兄貴もめちゃめちゃ喜んでますよ~♪

結婚に関する質問が多い中、私の前髪に興味を持ってくださっている方が何人かいらっしゃいました!

「まりやさんの前髪はいつも真ん中だけ長くてアトムのようになっているのは
何かこだわりがあるのですか?」

この答えはですね…

私前髪だけ自分でカットしてるんです!

しかもほぼ毎日(笑)

普段電車移動なので帽子をかぶる事が多いのですが、帽子に押し潰されて前髪が目に入るのがイヤでザクザクほぼ毎朝カットしてます。

ワンレンなどに憧れるのですが、伸ばす途中段階で目に入るのが耐えられず…

かと言って斜めにアレンジすると動いた時に崩れて垂れてくるのもイライラするので色々試行錯誤してるうちにまっすぐおりてるのが一番楽だと落ち着きました^^;

ただ眉毛が見えるようにかなりすいたりしないと、ドラマや舞台の時に表情がわかりにくいと監督さんや演出家の方々に指摘を受けまして…

でも今重めな前髪が流行っているので全体的にすいちゃうと古くさくなっちゃうんですよ~

で、真ん中に重みを持たせて今風にアレンジした結果今の“アトム前髪まりや風”になりました(笑)

巻髪も首が短いので顔のまわりにごちゃごちゃ髪の毛があるのがイライラするのでストレートで伸ばしっぱなしです^^;

ひとまず伸ばしとけばどんな役が来ても対応出来るしね♪


↓コチラも宜しくです♪
『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-03 19:50
<< 明日も生放送♪

ありがとうございまする~^ ヮ^ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧