カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
パンダ♪
b0095306_1901799.jpg

昨日の『徹子の部屋』見てくれたかな?!

昨日のクイズの答えは

“パンダグッズをプレゼントさせていただく事”
でした(笑)


昨日からいよいよ『そのまま!』の舞台稽古が始まりました!

昨日本読みとさっそく親睦会だったのですが…

キャストの平均年齢が53ぐらいのベテランのおじさま方に囲まれ、面白くなりそうです(笑)

今日は稽古休みだったのでココリコの遠藤さんと友近さんが司会の
『らぶちぇん』収録でした♪

いやはや色々な夫婦関係があるのだなぁと思いましたが、つくづく兄貴は良く出来た夫だわ~なんて思ったり…(笑)

詳しくはOAをお楽しみに♪
また近くお知らせしますね(^_-)☆

今日はまだまだ24時までお仕事頑張りますぞ\(~δ~)/

さっき仕事の合間に大親友のしのっちのバイト先を襲撃してパワーチャージ♪

頑張りま~す(≧▽≦)ゞ


↓コチラも宜しくです♪
『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-24 19:00
<< 出てた!

徹子の部屋♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧