カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
エースの旅行カバン♪
b0095306_23314396.jpg

いよいよ明日OAの
『7人の女弁護士』第2話!
私はカバン屋さんの店長の役で撮影では『エース』さんでロケしました(^.^)

撮影に集中しながらも、
素敵なカバンに囲まれてソワソワ(≧ε≦)

ちょっと時間があくと店内をうろうろ…(笑)

そして
無事に撮影終了後に選びに選んだのが写真の赤のカバン♪

よくロケや旅公演に行く私は小、中、大と1泊~6泊可能な旅行カバンを持っているのですが…

お土産を買うのも大好きなので中と大の間のサイズの旅行カバンをずっと欲しいと思っていたので、
まさに運命の出会い♪

驚くほど軽くてタイヤ4つ全てがクルクル回転してくれるので斜めに傾けてゴロゴロしなくてもスムーズに動いてくれるのでとっても楽チン♪

真ん中がチャックなのもお気に入り( ̄▽ ̄)v

6月は旅公演三昧なので大活躍間違いなし(≧▽≦)


明日『7人の女弁護士』見て下さいね~(^^ゞ


↓コチラも宜しくです♪
『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-16 23:31
<< 初フットネイル♪

いちご三昧♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧