カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
名古屋ロケ♪
b0095306_1944593.jpg

写真は昨日
『痛快エブリディ!』
生放送前に桂南光さんがわざわざ楽屋にいらしてくださってくださいましたご祝儀ですぅ~(≧▽≦)

結婚式から1ヶ月たっているのに覚えててくださったなんて感激です(;□;)!!

大切に使わせていただきますo(^ヮ^)o


さてさて、
今日は名古屋にて
『西川きよしのご縁です!』のロケでした♪

久々にきよし師匠とお会い出来るのを楽しみにしていたので、にこにこ笑顔で
「おはようございます!」と挨拶したら、きよし師匠が開口一番に


「まりやちゃん結婚式呼んでくれなかったなぁ!
一緒に番組もやってたのに冷たいやんかぁ~!」


…あれ?

えええぇ~!?(◎д◎)


お呼びしたらわざわざ大阪から来てくださったんですか?!

まさかお忙しいのに恐れ多いですよ~(+_+)

優しいなぁ…(;□;)!!
きよし師匠!
お気持ちありがとうございます(≧ε≦)!!

大先輩方に気にかけていただけて私はめちゃめちゃ幸せ者です(≧ε≦)


今日のロケはきよし師匠とオール阪神さんと私の3人で気持ちいい晴天の中、
木曽川町をほのぼのドタバタ?!珍道中ロケで楽しかったですよ~o(^ヮ^)o♪

OAは5月16日です!

また近くなったらお知らせしますね~(^^ゞ

さぁ、
明日も日光にてロケです!
晴れるといいなぁ(≧ε≦)

なんと明日は…


夫婦で初のロケなんです~(笑)

どうなる事やら…


頑張ってきま~す♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ


『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-11 19:04
<< いちご三昧♪

まずは大阪移動中ε= ┏(; ̄... >>