カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
まずは大阪移動中ε= ┏(; ̄▽ ̄ )
b0095306_21172872.jpg

昨日
『7人の女弁護士』第2話の撮影が無事にクランクアップ!

OAは4月17日木曜日21:00~!
ぜひ見て下さいませね(≧▽≦)

今回2時間ドラマと撮影期間がかぶり、
さらに他の仕事も平行しててんてこまいでしたが、無事に撮影終了出来てめちゃめちゃうれしいですo(^ヮ^)o

しか~し!!

今日から怒涛の4日間が始まりますι(◎д◎)ノヾ

明日
『痛快エブリディ!』(関西テレビにて9:55~11:30生放送)
に始まり
名古屋→日光→群馬とドタバタ移動三昧ぃぃぃ(+_+)
ロケやイベント大好きなのですが、連日移動が続くと体がガチガチになってしまうのが悩みです(>_<)

頑張れ!私の体!!

写真は何日か前の朝ご飯。
兄貴が玄米と冷蔵庫の残り物でササッと作ってくれたチャーハンとお味噌汁♪

私が仕事で時間のない時や疲れてる時は、
一人暮らし歴の長かった兄貴が(笑)なんでも出来るのでとても助かりますo(^ヮ^)o

なので安心して仕事に行けます(笑)

頑張ってきま~す(^-^)ノ~~

明日
『痛快エブリディ!』(関西テレビにて9:55~生放送)
ご覧になれる地域の皆様よろしくお願いしま~す(^^ゞ

『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/

もよろしくで~す♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-09 21:17
<< 名古屋ロケ♪

7人の女弁護士撮影中!! >>