カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
2時間ドラマ撮影中♪
b0095306_2043191.jpg

松本は晴天でロケ日和でした♪

が!!

風は冷たくて日陰や室内のシーンは極寒っ(>_<)

衣裳にホッカイロ3つも貼って、レッグウォーマーにも2つ、ベンチコートにも2つ、手に持つカイロ2つで計9個のカイロにお世話になりました^^;

今回の共演者の皆様は
小野寺昭さん、七瀬なつみさん、堤大二郎さん、野川由美子さんなど
舞台やテレビで共演した事がある方達がたくさん出演で楽しい~♪

恋人役の蟹江一平さんもお優しい方でお芝居しやすいので嬉しいし、
今度5月の舞台でご一緒するベンガルさんともお会い出来て空き時間も楽しい~♪

主役の北大路欣也さんもめちゃめちゃ優しくて、楽しいお話で現場を盛り上げてくださって素晴らしく楽しい撮影現場なのですo(^ヮ^)o

しかし…

笑ってばかりはいられないのですι(◎д◎)ノヾ

私が演じる法子はチェロリスト!

昨日は今日の撮影のためにチェロの練習だったのですが…

む、難しい~(+_+)

東京でも2回練習したのですが練習のたびに首、肩、腕、腰がパンパンになって翌日大変な筋肉痛に…(;_;)

本番は+お芝居で頭と体がぐちゃぐちゃになりましたが今日はなんとか先生と監督に合格点をいただけました!

ホッ^^;

まだまだ撮影は続くのでドキドキですが頑張ります♪
『ごきげんよう』明日ラストです!

ぜひ見て下さいねん♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-27 20:43
<< 速報っ♪

松本へ移動中ε= ┏(^・^) ┛ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧