カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
久々オフ♪
b0095306_13441052.jpg

結婚式が終わってから初の丸1日オフ♪

結婚式が終わった夜は気を失う様に眠り→
起きてから浜松へ前乗り

次の日は朝早いから早く寝なきゃ!と24時にはベッドに入ったのに…

目を閉じて結婚式の1日を思い出してニヤニヤ、ホロリとしていたら
ドキドキ興奮してしまい、貫徹してしまいました^^;

ロケバスでも終始笑いっぱなしでめちゃめちゃ元気で帰って来て兄貴の顔を見たら電池が切れて、
10時間半も爆睡っ(笑)

昨日は兄貴とうちの事務所サンズで結婚式、2次会に来てくださった方々へのお礼状作成&打ち合わせ→
ラジオ生放送終了後、
兄貴とやっと乾杯(写真)♪
兄貴と人前式&結婚式&2次会を振り返る…

改めて、

●用瀬朋美さん(人前式司会)
●梶原しげるさん(披露宴司会)
●野田義治社長(乾杯のご挨拶)
●篠井英介さん(スピーチ)
●高橋克典さん(スピーチ)
●ゴスペラーズさん(歌)
●アポロボーイズさん(歌)
●ウクレレえいじさん(歌&ネタ)
●舞ノ海秀平さん、
池田聡さん、
深沢敦さん、
野田秀樹さん、
勝村政信さん、
妻夫木聡さん、高田聖子さん、村岡希美さん
(お祝いビデオレター)
●ZOOCO & K-MUTOさん(歌)
●松村武さん、
藤田記子さん、
八嶋智人さん
(2次会司会)
●森貞文則さん(殺陣)
●はるな愛さん(モノマネ)
●青木康人さん(モノマネ)
●CHERRY LYDERさん(歌)
●大谷亮介さん、
六角精児さん、
藤崎卓也さん(歌)
●野田晴彦さん(笛)
●iwaoさん(ウクレレ)
●杏子さん(歌)
●Diamond☆Yukaiさん(歌)
●Scoop On Somebodyさん(歌)
●DJバリK~んさん(BGM協力)


本当にありがとうございました~(;□;)!!


そして二人のために出席して下さった皆様、
本当にありがとうございました~♪d(⌒〇⌒)b♪


大好きなみんなの笑顔が集まって、
最高に楽しい1日でした♪
二人で力を合わせて皆様に恩返しして行ける様に頑張りますっ!!
♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪


フジフイルムさんのふぉとの間にて
『結婚の軌跡』
3/5の結婚式の内容と共に第四話『そして式へ…』
http://fotonoma.jp/101/配信中ですのでぜひ見て下さいね~o(^ヮ^)o


そしてBS朝日さんにて
『結婚までの一週間』
3月30日日曜日21:00~
なんと!!
90分のスペシャルドキュメント特番だよ~(^ヮ^)♪

バラエティではなく実録ドキュメントなので素の二人がそのままでドキドキハラハラしますが…(;^_^A
ぜひご覧いただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-09 13:44
<< 今からラジかるッ♪

今からNHKラジオ第1に出るよ~♪ >>