カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
いよいよ…!!
b0095306_11464243.jpg

結婚式当日ですよ~!!


きゃ~っ!!(笑)


いやはや…

奇跡的に準備が一応整いました^^;


ほっ(;^_^A


なんだかんだと結局4時ぐらいまでバタバタしてましたが、

起きたら元気( ̄▽ ̄)v


エステは行けなかったけど忙しかったおかげで
禁酒ダイエットも成功♪♪(笑)

どたばたの中、
唯一ネイルはプラジーラさんで結婚式用に上品に豪華にしていただきましたので、
あとは棚ボタにプチ整形なみのメイクをしてもらえば花嫁さん完成です♪(笑)


スペインのブランド、
『プロノビィアス』さんのウェディングドレスと
ご存じ『ジョイフル恵利』さんのお色直しのドレスに合わせて
アクセサリーデザイナーのお友達がネックレスとイヤリング、

帽子デザイナーのお友達がティアラを、

二人でイメージを合わせて世界に一つしかない、
私だけの作品を製作してくれ、
ブーケはお友達のフィオリチューラのゆうちゃんが作ってくれました!o(^ヮ^)o

お友達が私のために愛情込めて作ってくれた作品を付けて結婚式…

うれしすぎてすでに泣きそうですι(◎д◎)ノヾ


今日は私の28回目のBirthdayでもあるので、
思いっきり楽しみたいと思います♪


兄貴の40歳の晴れ姿も楽しみだわ♪(笑)


ではでは行ってきま~す♪♪へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-05 11:46
<< 奇跡の結婚式&2 次会♪♪

まり奴(やっこ)♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧