カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
シャカシャカチキン♪
b0095306_10261267.jpg

昨日のマクドナルドさんの『シャカシャカチキン』のイベント終了後にパチリ♪

終了後に単独で
『知っとこ』さん
『ラジかるっ』さん
『サンデージャポン』さんにインタビューしていただいたので見て下さいねん♪

会場にいらしてくださったお客様に食べていただいて感想をいただく為、
味噌カツフレーバーをチキンにまんべんなく絡ませて美味しく食べてもらおう!
と、
気合いを入れてシャカシャカしたら…


なんと!!!


お客様とマスコミ記者の方々の方々の目の前を
チキンが勢いよく飛んで行ってしまいました~ι(◎д◎)ノヾ


笑いの神様がおりた!

と思いました(笑)


&マクドナルドさんに怒られるんじゃないかとハラハラしましたが、

笑って許していただけました^^;


ほっ(;^_^A


4種類のフレーバーのうち人気投票で新しいフレーバーが決まります!


名古屋出身の私のオススメは味噌カツフレーバーですが皆様の好みはいかに?!

詳しくはマクドナルドさんのホームページをご覧下さいo(^ヮ^)o


さぁ今日、明日は能登金沢でロケでございます♪


いいお天気でロケ日和!


頑張るぞ~(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-02-29 10:26
<< まり奴(やっこ)♪

結婚の軌跡♪ >>