カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
去年の…
b0095306_11561171.jpg

Birthdayを今頃お祝いしてもらいました(笑)

ともりんとちーちゃんと私の左奥にいるのが結婚式当日ブーケを作ってくれる花屋のゆうちゃんです♪

ゆうちゃんはネットのみでで『フィオリチューラ』という箱花をメインに販売しているお花屋さんなのです♪

3人は去年と今年と結婚祝いのつもりでしたが…

強引に去年のBirthdayお祝いだけにしてもらいました(笑)

今現在、
仕事と結婚式の準備でめちゃめちゃ頭ウニ状態!(+o+)

2次会の案内状も今日やっとこさ発送…(; ̄▽ ̄)

そんな私と兄貴をお友達たちがすごく助けてくれて凄く心強いですo(^ヮ^)o


改めて素敵な友達たちに感謝!!!

何度も
「もう間に合わないよ~ι(◎д◎)ノヾ」
と弱音を吐きまくる私ですが(;^_^A
一生に一度の結婚式!!

頑張って素敵な1日にしたいと思います!

頑張るぞ~♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-02-12 11:56
<< 思いっきりイイテレビ♪

宮崎最高~♪ >>