人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々の再会♪
久々の再会♪_b0095306_1811010.jpg

『女神のアンテナ』(テレビ朝日にて19:00~19:54)にてみっちゃん(光浦靖子)と久々に共演♪

10年前山田邦子さん司会の『陽気にカプチーノ』という番組で一緒にレギュラーだった頃はよくみっちゃんちでご飯食べたり遊んでたのですが、
番組が終了してからはお互い共演の機会が減り、中々スケジュールが合わず…

念願かなって今回久々の共演♪

しかも山田邦子さんも一緒でした♪

収録後にみっちゃんが結婚祝いという事で毛ガニなどご馳走してくれましたo(^ヮ^)o

途中タイミングよく別の番組収録を終えた水野裕子ちゃんも合流してワイワイお祝いしてくれました~♪


二人ともありがと~(≧▽≦)


みっちゃんと私がゲストの『女神のアンテナ』は2月25日OAです♪

人妻になってから初めてのTV収録でドギマギした私を見て笑ってやって下さい(笑)

by tomato_daisuky | 2008-02-05 18:01
<< 人妻になって初の!!

お疲れ温泉ツアー♪ >>