カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お疲れ温泉ツアー♪
b0095306_22554593.jpg

去年の11月からの稽古を含め、
約3ヶ月も一緒にいた野田MAP『キル』メンバーといよいよお別れ(;□;)!!


かと思いきや!


なんと千秋楽の翌日から1泊2日の温泉旅行に行ってまいりました~o(^ヮ^)o


仕事で来れないメンバーもいましたが、11人の出演者中6人が参加♪

野田さんの奥様と奥様のお友達も一緒にワイワイと熱海で盛り上がりました!へ(^-^)乂(^o^)ノ

前日も野田さんのお家にて大打ち上げでしこたま飲んだのに、またまた温泉で大宴会…

すっかり肝臓が奈良漬け状態でございます^^;

お部屋からも、貸し切り露天風呂からも海が見えて、お料理も最高に美味しくて、とっても素敵な旅館だったのでみんなめちゃめちゃテンションあがりまくりでした♪d(⌒〇⌒)b♪


夕陽が沈むのを眺めながらゆったりのんびり温泉につかってボーッとして…


3ヶ月間舞台に集中してきた身体と心がほどけてくぅ~(≧ε≦)


改めて野田MAP『キル』にみんなと出演出来て本当によかった!!


ハードな事で知られる野田MAPですが、
身体と喉、そして心も千秋楽まで無事に保てた事がとっても嬉しく、自信がつきました!!


今回舞台を観てくださったお客様から後日、改めてお手紙をいただいたり、
終演後にアンケートで褒めていただけたり…
うれしい事がたくさんありました♪


今後とも素敵な作品に巡り逢えます様に…


日々精進!!

頑張りますぞ(≧▽≦)


でもまず…

1ヶ月後に控えた人生の晴れ舞台、結婚式の準備を頑張らねばっι(◎д◎)ノヾ(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-02-02 22:55
<< 久々の再会♪

緊張したよ~( ◎д◎)ノヾ >>