カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
緊張したよ~( ◎д◎)ノヾ
b0095306_23192767.jpg

一生に一度の結婚会見…

無事に?!
終了いたしました~!
(; ̄▽ ̄)

めちゃめちゃ緊張しました~(≧ε≦)!!

緊張し過ぎて口の中がカラッカラでした(;□;)!!

会場に着くとたくさんの報道陣の皆様が集まってくださっていてびっくり~(@_@)

嬉しくて泣きそうになりました(;□;)!!

稽古を含め約3ヶ月の間に飲みすぎ&筋トレで5キロ太ってしまったのでむちむちな私でしたが…^^;

会見を見てくれた友達たちからは、

「スッゴい幸せそうな顔してたね~!」

とたくさんメールきたのでまぁいっか!(笑)

野田社長も驚くほどご機嫌で平和でした♪

夜は兄貴とお鍋をしながら予約録画していた結婚会見を見て笑いました(^.^)

二人で「3年前はまさかお鍋しながら結婚会見見るなんて思いもしなかったのに不思議だね~♪」なんていいながら(笑)

結婚会見記念日という事でシャンパンで乾杯しましたよん♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

今後とも兄貴共々宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ


写真は結婚会見終了後、
緊張の糸がプツッと切れてふにゃふにゃの私と
そんな私を現場で支えてくれた副社長こもちんと
ヘアメイクの棚ボタと
現在、幸せホヤホヤ妊婦のスタイリスト岡野さんと
今回『ラジかるッ』でザたっちのお二人と中継リポートで盛り上げてくれた大親友のリポーター、ともりんと大変お世話になりました新高輪プリンセスさんの喫茶店でお疲れ会の図ですo(^ヮ^)o


本日お世話になった皆様!本当にありがとうございました~♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-28 23:19
<< お疲れ温泉ツアー♪

明日は記者会見☆ >>