カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
明日は記者会見☆
b0095306_02519.jpg

ドキドキ(◎o◎)

舞台終わってちょっとブレイクしてからと思っていたのですが…

急遽!

明日11時から記者会見をさせて頂く事にぃ~\(~δ~)/

しかも社長と!(笑)

私は明日舞台が休演日なのですが、
兄貴はもうお仕事が先に入ってしまっていたので^^;私の保護者、
我がサンズエンタテインメントの名物社長☆
巨乳マエストロ野田社長と会見をさせていただきます(笑)

今日の昼公演を終えてからドタバタと身支度に行って来ましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だってだって…

結婚会見と言えば例のアレがありますよね…(◎д◎)ノヾ

「指輪見せて下さい!」

て例のやつぅ~(笑)


普段、時代劇だったりどんな役が来てもいい様に爪や髪の毛はあまりいじらない様にしているので、舞台本番中の今、
気付けば全く人様にお見せ出来る「手」ではなくなっていました~(>_<)


なので慌てて美容院&ネイルサロンへ行ってきたのですよ~^^;


何かのイベントの後の囲み取材は今まで経験ありますが…

明日は自分の事で記者の方々が足を運んでくださるのでなんだか不思議ですι(◎д◎)ノヾ


緊張しますが寒い中駆けつけて下さる記者の皆様、祝福してくださるファンの方々にちゃんと報告出来る様に頑張りますので宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ

写真はいつもまつ毛パーマでお世話になっている『プラジーラ』さんで初めてネイルをしてもらいました♪

魔法にかかったみたいに綺麗にしてもらいましたo(^ヮ^)o

ひゃ~緊張するよ~!

早く寝て明日に備えなくてはっ!!

おやすみなさい~(^・^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-28 00:02
<< 緊張したよ~( ◎д◎)ノヾ

うれしいよ~( ≧▽≦) >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧