カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
うれしいよ~( ≧▽≦)
b0095306_1744517.jpg

お友達のジョニーさんが観に来てくれました~♪

そして差し入れに『渋谷、松川の鰻寿司』と、
結婚おめでとう!のメッセージプレートが乗った『キルフェボン』のフルーツたっぷりのタルトケーキをプレゼントしてくれました~o(^ヮ^)o

ジョニーさん、カズナリさん、なべやかん兄さん、ヨピさん、皆様ありがとうございます~♪


お兄さんと観に来てくれたシノラー(篠原ともえちゃん)からも「結婚おめでと~!」とロールケーキいただいちゃいました♪


兄貴も私もここ3日間でたくさんのおめでとうメールや電話をいただいてまして感謝感激、驚いております(; ̄▽ ̄)

自分達が結婚する事をこんなにもたくさんの方々が喜んでくださるなんて…!

私達はとっても幸せ者です!!へ(^-^)乂(^o^)ノ


本当にありがとうございます(≧▽≦)ゞ


さぁ、夜公演も頑張るぞ( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-26 17:44
<< 明日は記者会見☆

感謝感激o(^ ヮ^)o >>