カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
感謝感激o(^ ヮ^)o
b0095306_23572873.jpg

朝起きて携帯の電源を入れたら…

「おめでとう!」

メールがいっぱい♪


みんなありがと~(^・^)Chu♪

ちょっとバタバタしてまして返信遅れちゃうと思うのですが^^;

めちゃめちゃ嬉しかったよ~o(^ヮ^)o

blogのアクセス数にも驚きました!!


毎日これだけのアクセス数だったらいいのに(笑)


新聞やTVで取り上げていただいたり、

劇場の入りと帰りに楽屋口で記者の方が待っていてくださったり、

いつもと違う日常でしたが楽屋に入って舞台に立てばいつもと同じ平和な日常でした♪


写真はNODA MAPさんからの差し入れ、「頑張りましょう」弁当をヨガマットを広げお花見スタイルでいただいてる私達です♪


左から村岡希美ママ、高田聖子母ちゃん、私、中山祐一朗くん( ̄▽ ̄)


みんなが結婚式で「こんなんやりなよ~」と変な企画を考えてくれたりして盛り上がりました(笑)


今日の2回公演でいよいよ残り9回!!

全64公演なのでいよいよ一桁台なんて本当に驚きです(◎д◎)ノヾ


『キル』メンバーはめちゃめちゃ仲良しでよくご飯食べに行って飲んだし、

いろんなお話して飲んだし、
今後の演劇の未来に夢をはせ熱く語り合いながら飲んだり…

まぁ…

とにかくしこたま飲みました(笑)

ふぅ~寂しいなぁ~

一回一回達成感と寂しさが押し寄せてくる不思議な感覚…

初めてかも!(@_@)


この貴重な気持ちを大切に千秋楽まで突っ走るぞ!ε=┏(^-^)┛
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-23 23:57
<< うれしいよ~( ≧▽≦)

ご報告♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧