人気ブログランキング | 話題のタグを見る


至福の絶品ポトフ♪
至福の絶品ポトフ♪_b0095306_15161389.jpg

火曜日の2回公演の日…

入り時間ギリギリになっちゃうけど体力温存の為に2度寝を覚悟した瞬間、
村岡希美ママからメールが!


「ポトフ持ってくにゃ」


嬉しくて飛び起きました(笑)


ダッシュで楽屋に行くと高田聖子母ちゃんも美味しいパンを買って来てくれていましたo(^ヮ^)o


私からは前日に大親友のしのっちが差し入れしてくれたハチミツをみんなとわけわけしました♪


希美ママのポトフは皮つきのにんじん、かぶや玉ねぎが大きいままドドンと入っていてまるでお店で出てくるような素晴らしいポトフでした!!


聖子母ちゃんが買って来てくれたパンもふわふわで何もつけなくても美味しいパンで感動!!


しのっちのくれたハチミツもめちゃめちゃ美味しくて食事が終わった後も、くまのプーさんのようにパクパク食べてしまいました^^;


いやぁ~夢のように楽しい舞台、楽屋なので31日の千秋楽まではまだ日にちがあるものの…


今からすでに寂しい~(;_;)


残りの公演、みんなと過ごす時間を大切に過ごすのだ!へ(^-^)乂(^o^)ノ

by tomato_daisuky | 2008-01-18 15:16
<< 本日

希美ママの元気になるスープ♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧