人気ブログランキング | 話題のタグを見る


希美ママの元気になるスープ♪
希美ママの元気になるスープ♪_b0095306_17492494.jpg

公演も43回を過ぎ、
だんだん疲労が蓄積されてきた今日この頃^^;

本番の2時間半に全身全霊で気合いを入れる以外の21時間半は灰のようになっております(笑)


そんな中、疲れが吹き飛ぶ素敵な事が!!


なんと
村岡希美ママがニンニクたっぷりの元気になるスープを作ってきてくれました~o(^ヮ^)o


手羽先入りでコラーゲンたっぷり♪


希美ママありがと~(^・^)Chu♪

昨日のお昼公演にはいつもお世話になっている『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』の和田ファミリー、大親友のちのっち、瀬戸カトリーヌちゃんが観に来てくれてさらに元気になり、

終演後野田さんやぶっちゃん(妻夫木聡くん)や涼ちゃん(広末涼子ちゃん)や共演者のみんなや観に来てくださった常盤貴子さんや
野田さんと大の仲良しの中村勘三郎さんと奥様も合流して大宴会♪(笑)


今日の休演日でたっぷり休んで残りいよいよ20公演頑張るぞ~(≧▽≦)ゞ

by tomato_daisuky | 2008-01-14 17:49
<< 至福の絶品ポトフ♪

ふわふわ♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧