カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
満足♪
b0095306_206224.jpg

今日もお昼までたっぷり寝てから高田聖子母さんに借りて楽しみにしていた、劇団☆新感線×市川染五郎さんの『朧の森に棲む鬼』のDVDを見ながらゴロゴロお家で過ごしました♪


なんとSPECIAL EDITIONの3枚組!!

特典ディスクもすべて見終わった時には外は真っ暗になっていました(笑)


いやはや面白かった!!

劇場に観に行けなかったのが非常に残念で悔やんでいましたがゲキ×シネのクオリティの高さにびっくり仰天!!


お家で見てもハラハラドキドキ楽しめて大満足でしたo(^ヮ^)o


心残りは家のテレビが薄型の大画面だったらさらに最高だったハズ…(≧ε≦)


DVDを見て余計明日からの公演が恋しくなりました♪

やはり舞台は素晴らしく楽しいです♪d(⌒〇⌒)b♪


さっ少し体を動かして明日に備えますかね^^;


たった3日間の休みなのに1週間以上みんなと会ってないような気がするのはなんでだろう?!


明日からイヤッてほど一緒なのになぁ(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-02 20:06
<< いよいよだ!( ≧▽≦)

おめでとうございます!!(^^ ゞ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧