カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
おめでとうございます!!(^^ ゞ
b0095306_1341049.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ


昨日は『URASUJI』新作千秋楽観劇後、池田有希子さんの実家にみんなでお邪魔して大すき焼きパーティー♪

めちゃめちゃ大量の牛肉にみんな大興奮!

濃いメンバーと思い出に残る年越しとなりました(笑)

みんなは3日から2年前の初演の再演が始まるため、
2日から早速場当たり稽古で1日しか休みがないのですよ~(>△<;)


私は去年12月7日からスタートしました野田MAP『キル』!
引き続き3日からあと残り34公演、31日までBunkamuraシアターコクーンにて頑張りますよ~o(^ヮ^)o


バーゲンも気になるし、初詣も行きたい所ですが体調管理の為に家から一歩も出ない作戦!


今日も昼までたっぷり寝て(約1ヶ月ぶりに夢も見ないでぐっすり寝れた♪)お雑煮作って、洗濯やら掃除やら領収証整理したり(笑)

細々した雑務を終えて、かくし芸大会見たり、昨日録画して楽しみにしていた高橋克典パパがスペシャルナビゲーターとして大活躍だった『K-1 Dynamite!!』を見ながら大阪のお友達が送ってくださったふぐ鍋を食べたり♪


のんびりお正月を過ごせて幸せなスタートでございます♪(⌒〇⌒)♪


でも…


3日からまたベストコンディションでお客様に会える様に明日は少し体を動かさなくてはι(◎д◎)ノヾ


皆様も去年の疲れをゆっくり癒して今年一年また頑張ってくださいね~(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-02 01:34
<< 満足♪

大晦日! >>