カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
Happy?!MerryX'mas(^ ・^)♪
昨日の昼公演が終わってから高橋恵子さんと高田聖子母さんと村岡希美ママと野田夫妻と二子玉川高島屋の『天香回味(テンシャンフェイウェイ』に行って来ました~♪

私以外はみんな初めての薬膳鍋だったのですがあまりの美味しさにみんな大感動してくれました♪d(⌒〇⌒)b♪

2次会は夜景の絶景な野田家にて深夜2時まで盛り上がり最後の方は一例になって踊りながらリビングを何周もしてすっかりふくらはぎが筋肉痛です(笑)

せっかく『天香回味』でスタミナつけたのに早くも消耗してしまったような…^^;

笑い疲れでクタクタになりたっぷり9時間寝た今日は、
兄貴出演の舞台『URASUJI』初日観てきました♪

深沢敦さんと杏子さんのプロデュース公演で去年の初演も大好評でしたが今回も最高に面白かったです!!
年内31日まで新作で来年3日から6日まで再演です!ちなみに7日はURASUJIメンバーでライブだそうな(笑)
いずれも下北沢ザ・スズナリにて(≧▽≦)ゞ


あまりのバカバカしさに今年のストレスが発散出来る事間違いなし!へ(^-^)乂(^o^)ノ


さてさてイヴにX'masケーキを売ってるしのっちをお迎えにあがって2人でしっぽりディナーでもしますかね♪(笑)


皆様も素敵なX'masを過ごされていますように…(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-24 20:17
<< 女性のファンの方から…

広末涼子ちゃんが♪パート2 >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧