カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ずーちゃんありがと~!!
b0095306_11561099.jpg

大好きなずーちゃん(SOY SOULのヴォーカルZOOCO)が12月14日に発売したばかりのソロアルバム『Lady Soul』を送ってくれました!!

ずーちゃんのblogを毎日読んでて早く買いに行きたかったのになかなか買いに行けずに明日こそ!と思っていたら…

昨日届けてくれました^^;
でも絶対買いに行くからね~!

最高に素敵な8曲♪

元気が欲しい朝とまったり温かい気持になりたい夜にヘビロテで聴かせてもらってますo(^ヮ^)o

私の大好きなZOOCOの『Lady Soul』たくさんの人に届きますように…(≧ε≦)


さてさて今日は2回公演!

頑張ってきますぞ~(≧▽≦)ゞ

皆様も頑張って下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-22 11:56
<< 広末涼子ちゃんが♪

秀樹感激(  ̄▽ ̄)v >>