カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
10年ぶりに…
貫徹しちゃいましたよ!

昨日のblogでは
「元気な私を見てもらえるように早く寝なきゃ~」
と書いたものの…

なぜか貫徹!?

ちゃんと24時にはベッドに入ったんだけどなぁ~


別に悩み事やナイーブになったのではなくなぜか寝れませんでした(@_@)


人間起きてればお腹がすくもんで4時ぐらいにうどん茹でちゃいましたよ(笑)


でもなぜか元気なのですよ!


前日休演日で仕事が午後からだったので10時間ぐらい寝てしまったのが原因なのか?!


今日早起きだからとベッドに入る前にビタミン剤やらアミノ酸を大量に飲んだのが原因なのか?!


久々にノンアルコールだったのが原因なのか?!(笑)

生放送終わったらハリ治療で夜公演に備えて仮眠しよっと^^;


ベストな状態でお客様の前に立つのだ!!


早く劇場行ってみんなに会いたいなぁ~* ̄0 ̄)ノ


なんて思える楽しい野田MAP『キル』でございますよ♪


まだまだ来年1月31日までみんなと舞台に立てるのがうれしいです( ̄▽ ̄)♪


さてさて生放送張り切って行くよ~!


たくさんの方が見てくれてますように♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-18 07:51
<< 秀樹感激(  ̄▽ ̄)v

またまた♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧