カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
プレゼント♪
b0095306_1423677.jpg

高田聖子さんから素敵な『お玉』をいただきました♪
体調管理の為、よくスープや鍋を食べる我が家にはとってもうれしいプレゼントですo(^ヮ^)o

栗の木を使っての手作りのお玉なんですが、大切に使えば100年も使えるらしい!!

使い込むとだんだん大黒柱のようないい感じの色になってくるらしいのでこれからが楽しみです♪

壊さなければ一生のお付き合いになっていずれ子供から孫へと代々受け継がれるお玉になるかもしれませんな(笑)

聖子母ちゃんありがと~(^・^)Chu♪

さてさて今日は休演日ですが取材とラジオでございます♪

喋り過ぎて声からさないように気をつけねば^^;

皆様も色んなタイプの風邪が流行ってますがお身体ご自愛くださいね~(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-17 14:02
<< またまた♪

ブッキー誕生日♪ >>