カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
後輩からのプレゼント♪
b0095306_2271712.jpg

『朝はビタミン!』見てくれたかな?!

クリスマスケーキ特集めちゃめちゃ楽しかったですよ♪

予約で限定50個しか受付ないお店など貴重な情報盛りだくさんだったので今日見てくださった方々はとってもラッキーだったハズ( ̄▽ ̄)v

さてさて夜公演まで時間がありますな…

一回お家帰って寝たいところですがめったにしない早起き故、もったいないような気もするし…

とりあえず行きつけのハリ治療に行って舞台に備えよっとε=┏(; ̄▽ ̄)┛


写真は舞台2日目にさっそく観に来てくれたキャワイイ後輩の太田彩乃ちゃんと滝ありさちゃんが差し入れにくれたスタバのお菓子と髪の毛をまとめるヘアアクセです♪

「まりやさんをイメージして二人で選びました!」


わくわく包みをあけると写真のハデハデなヘアアクセが出てきました(笑)

私は色がハッキリしてて存在感があるものが大好きなので、まさに私好みでとってもうれしいのですが、二人から見た私はこんなに派手なイメージなのだろうか?!(笑)


大切に使わせてもらうよ~ありがと~(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-11 22:07
<< ブッキー誕生日♪

休演日☆ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧