カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
昼夜の間に…
b0095306_17135132.jpg

今回、高田聖子母さんと村岡希美ママと楽屋が一緒でめちゃめちゃ楽すぃ~♪♪♪

朝は希美ママがいれてくれる健康茶で優しくカラダが目覚め…

3人でヨガマットをひき、高田ビリー隊長の少し汗ばむぐらいエクササイズで体を温め…

夢の様な差し入れの甘いお菓子を食べながら血糖値を上げ…

ゆるゆるお喋りしてのどを温め…

そしてベストなコンディションで本番!!

頼もしい共演者のみんなに囲まれ甘えん坊の私には最高に幸せな現場です(笑)

写真は昼夜の間に高田聖子母さんが得意という『アロマオイル足ツボマッサージ』をしてくれている時の真剣な表情です(笑)

「イタタタタ!そこなんのツボ?!」

と聞くと

「母さんよく知らへんね~ん」

……………。

ツボがどこに効くか知らないのに、
確実にツボをクリーンヒットさせる聖子母さんの不思議な足ツボマッサーのおかげで無事に2回公演を乗りきれましたo(^ヮ^)o


今日の昼夜の間は私が得意のひじマッサージでお礼をする予定♪

夜公演も頑張るぞ(^・^)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-09 17:13
<< 休演日☆

最高の初日でしたo(^ ヮ^)o >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧