カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
最高の初日でしたo(^ ヮ^)o
ブッキー(妻夫木聡くん)にとって人生初の舞台初日!!

初舞台とは思えないほどの素晴らしい初日でしたよ!!

スッゴい楽しかったんだって!

ブッキーおめでと~♪

『キル』で舞台20本目の私はというと…

いつもだったら緊張しまくりで楽しむどころじゃないのですが……

こんなにも楽しい初日は初めてで最高の初日だったよ~♪d(⌒〇⌒)b♪


野田MAPは最高だと思うと同時に今までのプロセスがなければ絶対に楽しめなかった舞台だと確信しました!

7年間色んな舞台を経験させてくれた事務所に感謝感激の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)ゞ

さぁ!

今日明日はさっそく昼夜2回公演です!

頑張るぞ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-08 11:46
<< 昼夜の間に…

無事だったよ~( 笑) >>