カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
2日間の休養♪
b0095306_23424879.jpg

稽古最終日は深夜2時まで飲んだくれ(笑)貴重なお休みの1日目は12時間も寝てしまい慌てて行きつけのマッサージ屋さんとまつ毛パーマへ行ってリフレッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛

その後スーパーへ食材を買い込みに行き、
帰って来てほぼ3日分の保存がきくご飯を作り、
洗濯機2回回して終わる…

そして2日目、また9時間も寝ちゃって慌てて家の雑務やら楽屋に持ってく物をまとめてたら日がくれてきてちょっとおセンチな気分になって
「あれだけ連日みんなといたから寂しいなぁ~早く劇場行きたいなぁ…」
なんて思っていたら友達のしのっちからメールが♪

「まりやっちょの家の近所にいるよ~」

わぁ~いっ♪

速攻お出かけ準備をして飛んでいきました(笑)

一緒にご飯食べてしのっちがお土産に持ってきてくれたバイト先のケーキを食べながらお茶していっぱい笑ってホクホクで帰って来ましたo(^ヮ^)o

しのっちありがと~♪

さぁ!!

明日からいよいよ劇場入りです!!

頑張るぞ~\(≧▽≦)/

皆様も風邪など体調気をつけて頑張って下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-02 23:42
<< 無事だったよ~( 笑)

稽古場最終日!! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧