カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
朝はビタミン!
明日は『朝はビタミン!』(テレビ東京にて朝8:00~)生放送ゲストです(^^ゞ

皆様見て下さいねん♪

さてさて12月7日の初日が迫り、稽古も通しを繰り返すハードな日々でございますよ~

昨日は衣裳パレードでした♪

憧れの野田MAPで楽しみだった一つに衣裳をひびのこづえさんが担当されている事も理由だったのですが、
いや~今回も素晴らしい!o(^ヮ^)o

とってもうれしいのですが…

今回、早変えの連続!

間に合うのか?私!?(笑)
今回5役もある中、意外な衣裳の連続(笑)

観に来てくださったお客様はたぶんビックリすると思います(≧▽≦)

お楽しみに♪d(⌒〇⌒)b♪
明日は久々に早起きだからもうお風呂入って寝まする~

おやすみなさ~い(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-26 22:00
<< 稽古場最終日!!

初通し >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧