カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
役者達の机
b0095306_23173680.jpg

写真は稽古場の役者達の机でございます^^;

よく見ると広末涼子ちゃんが作って来てくれた鷄団子の煮物があったり、

私の漬けたキュウリがあったり、

高田聖子さんオススメの漫画があったり、

小林勝也さんがマイぬか床で漬けた人参があったり、

その他お菓子やら雑誌やら…

まるでピクニックのようです(笑)

色んな匂いがするのでよくハエが飛んできます(笑)

憧れの野田秀樹さんでしたが、私の休憩中に飲もうと楽しみにしていたヤクルトのフタを私がいない間に全開していたり…

キープしといたみかんの皮を勝手に剥いてカピカピにしたりとまるで小学生並のイタズラを仕掛けてきます(>_<)

みんなでゲームをする時もあれやこれやと卑怯な手を使って来ます(@_@)

憧れの演劇界の小さなおじさんは普段は寡黙な神経質な感じの人かと思いきや、とってもよく喋る子供みたいな人でした(笑)

憧れの野田MAPがこんなにも笑いがたえない現場だとは驚きです(笑)

まだ初日も迎えてないのに「旅公演がないのが残念だね~」なんて言ってたり(笑)

楽しい毎日ですが、日に日に痣が増え筋肉痛や腰痛など、確実に疲労が溜ってきているみんなと無事に千秋楽を迎えられたら温泉にでも行きたいなぁ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-20 23:17
<< 初通し

明日こそ( 笑) >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧