カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ニョロ現る( 笑)
b0095306_1750265.jpg

稽古終わりに
劇団☆新感線の名物プロデューサー細川白うなぎ(通称ニョロ)社長現る!!

写真左の方です♪
右は高田聖子姉さん♪


昨日は
「浦和レッズVSセパハンの試合をスポーツバーで観戦しながら飲もう!」
と野田さんが言い出したのですが
ちょいと稽古場から遠い為、
みんなで稽古場近くの店に片っ端から入っては

「すいませ~ん…テレビありますか?」

と聞きまくる失礼な私達…(笑)


その結果、テレビの見れるお寿司屋さん発見♪


浦和レッズの優勝がめでたくてテンションが上がり
自然とお酒のピッチも上がってしまい
またまた24時過ぎちゃったよ!?


まだ稽古休み前日の金曜日でもないのに…(笑)


いやぁ~楽しい♪♪♪


ニョロ社長から明日の軍資金もいただきました!

明日の宴も楽しみじゃ♪


ん?

もちろん稽古をみんな汗だくで頑張ってるからこそ、美味しいお酒が飲めるのですよ!!

余計言い訳っぽいか…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-15 20:03 | 今晩のお座敷
<< 明日こそ( 笑)

我が家に… >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧