カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
我が家に…
b0095306_18371398.jpg

兄貴が終電を逃した友達を連れて帰って来ました(笑)

左から劇団ラッパ屋の中野順一郎君、森貞文則君、もう寝る予定だったのでパジャマ姿の私、カムカムミニキーナのプリタこと藤田記子!o(^ヮ^)o

このみんなは12月24日から下北沢ザ・スズナリで始まる
深沢敦さん&元バービーボーイズのヴォーカル、杏子さんのプロデュース公演
『URASUJI』の出演者達で昨日が稽古初日だったらしく、盛り上がって出来上がっている模様…^^;

こちらは野田MAPの稽古終わりでラジオ収録して23時ぐらいに帰って来て
寝る気満々だったので脱力しまくりで気の抜けた顔と服でおもてなし\(~δ~)/

「アタシはお風呂入ったり先寝るから全然気にしないでね~」
なんて言っときながらちゃっかり自分も飲んで笑ってあっという間に深夜だよ!?

朝辛いかと思いきや何故かお目覚めスッキリ♪

最近友達に会ってホッコリする時間がないので、
お家にみんなが来てくれて元気をもらえたのですな♪
遊びに来てもらえると帰る余力を残す事なく脱力出来て最高ですな(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-14 18:37
<< ニョロ現る( 笑)

間違えましたι( ◎д◎)ノヾ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧