人気ブログランキング | 話題のタグを見る


明日は♪
明日は♪_b0095306_12333957.jpg

『朝はビタミン!』(テレビ東京にて8:00~)生放送 ゲストです♪

楽しい番組なのでぜひ見て下さいませね(^・^)Chu♪
いよいよ野田MAPの稽古もあと3週間…

毎日体力的にはハードですが^^;
笑いが耐えない最高にいい空気の稽古場であります(≧▽≦)♪

舞台の足場が客席から見やすい様に、
斜めの「ヤオヤ」と呼ばれるセットの為、
平らな板の上で芝居をする時と比べて腰に負担がかかるのでみんな念のためコルセットを巻いたりしていますが、
今のところ怪我もなく風邪をひく事もなく元気にやっております( ̄▽ ̄)v

写真は大阪の坂上さんが毎年送って下さる枝付きミニトマト!

そんじょそこらのスーパーではお目にかかれないめちゃめちゃ美味しいミニトマトで毎年楽しみ♪

ミニトマトパワーで今日も頑張るぞ(≧▽≦)ゞ♪

by tomato_daisuky | 2007-11-12 12:33
<< 間違えましたι( ◎д◎)ノヾ

いよいよ明日OAo(^ ヮ^)o >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧