カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
休憩時間♪
b0095306_21535391.jpg

みんなのオアシス、稽古場の一角にあるケータリングコーナー♪

昔なつかしの駄菓子だったりデパ地下で話題のスイーツだったり色々取り揃ってます♪

時には高田聖子さんと小林勝也さんがマイぬか床で漬けたお漬物を持って来て下さったり、
広末涼子ちゃんがだし巻き玉子を作って来てくれたり、
みんなそれぞれオススメのお菓子を持って来てくれたり、
毎日誰かしら差し入れを持ち寄って楽しみな休憩時間(^ヮ^)

私の本日の差し入れは写真の魚肉ソーセージです!

渋い?(笑)

汗びっちょりで疲れた体には塩分補給!

思った以上に好評でした( ̄▽ ̄)v

ちなみに魚肉ソーセージに手を伸ばしているのはいつもおもろい勝村政信兄さんです!(≧▽≦)

今日は衣裳仮縫いだったので、今以上太らないようにしなくては…ι(◎д◎)ノヾ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-06 21:53
<< その1

うっとり(  ̄▽ ̄) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧