人気ブログランキング | 話題のタグを見る


立ち稽古開始ε= ┏(; ̄▽ ̄ )┛
立ち稽古開始ε= ┏(; ̄▽ ̄ )┛_b0095306_17551639.jpg

いよいよ立ち稽古!

さすが野田MAP…

オープニングからあれやこれやと作る段階で
本番では10分ぐらいしか経過してないハズなのにすでに汗だくだく決定ですι(◎д◎)ノヾ

休憩に入るとお菓子やフルーツ、飲み物などがある役者達のオアシス、ケータリングの前にみんな大集合でモグモグ、ゴクゴクと体を潤します\(~δ~)/

いやぁ~
食べても食べてもお腹減ります^^;

散々食べてるのに稽古が終わる頃にはまた腹ペコでお家に帰って来てからも食べちゃってる自分が怖いっ(笑)

帰って来ると一気に気がゆるんでダルダルなのですが最後の力を振り絞り台所へ…(笑)

15分でちゃっちゃと写真のご飯が完成♪

ふきとちくわの炒め、
鮭の醤油漬け焼き、
ネギときのこのかきたま味噌汁。

夜は極力炭水化物を抜いてるのでご飯はなし!

調理時間15分という驚異的な時間の秘密は、兄貴のお母さんが送ってくださる青森の自然の恵みの数々のおかげなのですo(^ヮ^)o

お母さんが採ったきのこの水煮缶詰、スライスして乾燥させたものや、
ふきの水煮缶詰や、若竹の水煮缶詰、
驚く程おっきくて粘りが凄いなめこの缶詰や、
新鮮なブリや鮭やハタハタを軽く醤油漬けにして焼いて冷凍してくださるものなどなど…

どれもめちゃめちゃ美味しくてとっても便利で非常に助かりますっ(≧▽≦)

東京ではまず手に入らない、もしくは値段が高いものオンパレードなのですよ!(笑)

私はいつもお母さんが喜んでくれるふわふわのシフォンケーキを送ります♪

さっ!
たっぷり寝て明日も頑張るぞ~♪d(⌒〇⌒)b♪

おやすみなさ~い(^_-)☆
あっ!!
明日(11月3日)の
『世界ふしぎ発見!』
に仲良しの瀬戸カトリーヌちゃんがミステリーハンターで登場です!!

夜21:00~だって!

スッゴい貴重な体験しまくりだった話を聞いていたのでOA楽しみにしてました♪
みんなも絶対見よう!(笑)

by tomato_daisuky | 2007-11-02 23:16
<< うっとり(  ̄▽ ̄)

頑張れ!体!頼む!( 笑) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧