カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
『おばんざい!』最終回!
いよいよ今日は
『おばんざい!』(TBSにて13:30~14:00)
最終回!

第7週のゲストで出演終わりかと思いきや
明日もちょびっとお騒がせ出演させていただきます♪

ぜひぜひご覧下さいませませ(≧▽≦)ゞ

さてさて今日は大好きな方々と
天香回味(テンシャンフェンウェイ)にてお食事会へ(^-^)乂(^o^)ノ

今日も激うまでした(≧▽≦)

b0095306_815372.jpg

b0095306_8152727.jpg

2軒目でサンズの母、副社長こもちんへサプライズ!!

こもちん還暦おめでと~♪
といってもこもちんのホントのBirthdayは
6月2日なのですが(笑)

雛姉さんとお祝いしよう!と張り切ってたのですが
見事にスケジュールが合わず断念(>_<)

プレゼントは渡してたり、しょっちゅうお茶したりしてるので
うっかりしたまま時が過ぎ…(笑)

こんなに遅くのお祝いになってしまいました^^;

あまりにも突然のサプライズにこもちんはビックリ仰天!

でもとっても喜んでくれましたo(^ヮ^)o

よかったよかった♪♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-26 03:14 | 本日のまりやっこ
<< リベンジ?!

見て見て(≧▽≦)☆ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧