人気ブログランキング | 話題のタグを見る


また『FLASH』に載ってるよ!
また『FLASH』に載ってるよ!_b0095306_20413958.jpg


と言っても、今回はスクープではありません(笑)

久々グラビア第2弾なのですo(^ヮ^)o

どうか喜んでるのが私だけじゃありませんように…ι(◎д◎)

まだコンビニで確認してないんだけど、
今日発売のハズ(*^^*)

いよいよ今週の土曜日から野田MAPさんの
『キル』の稽古がスタートします!!

ワクワクドキドキ(◎o◎)

今日は加圧トレーニングに行って来ましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

私が着ているジャージは明日収録のテレビ朝日さんの
『セレクションX』にて紹介するジャージなのです!
事前に商品を試してから収録するので
私のコメントに嘘、偽りはございません!

ご安心を!(笑)


詳しくは番組で語りたいと思いますが、
ストレッチ素材でどんな動きもスムーズに行えて
汗たっぷりかいてかなり機能性バツグンでしたぜっ♪

家でエアロビガール乗る時も大活躍♪

舞台に向けて少しずつ運動してきた効果が
『FLASH』のグラビア撮影の際にポーズを決めてからの
持久力が明らかに昔よりUPしたのが
実感出来て嬉しかったです(笑)

皆様ぜひ買って下さいませね(≧▽≦)ゞ

by tomato_daisuky | 2007-10-23 20:42 | 本日のまりやっこ
<< 見て見て(≧▽≦)☆

レディースディ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧