カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
レディースディ


b0095306_2312728.jpg


お昼は真琴つばさ姉さんとランチ♪

食事が終わっても話は尽きずあっという間に3時間!
その後もまだまだ名残惜しくてプラプラ散歩…(笑)

友達のもとむ~と合流後また3人でお茶♪

真琴姉さんとたっぷり遊んでもらった後さらにその後もとむ~と信乃っちのバイト先に襲撃♪

上のご飯屋さんにて土鍋キノコご飯ととろろ豚鍋をペロリo(^ヮ^)o

b0095306_2311421.jpg

「お腹いっぱ~い!」
ってお腹さすりながらもお甘は別腹なレディース達…^^;

ぼちぼち稽古に入るので友達と“会いタメ”チャージ期間中な私ですへ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-22 23:13
<< また『FLASH』に載ってるよ!

ご無沙汰です^^; >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧