カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
初体験!!
b0095306_7203925.jpg


『朝はビタミン』見てくれたかな?

生放送終了後みんなでパチリ☆

今日は秋の味覚がテーマで
朝から松茸を食べさせていただきましたよん♪

早起きの1日は長い!

朝はビタミン

11月下旬からリアリティTVで始まるアメリカ、
ヨーロッパで大人気の番組『辛口美人の
ファッション・チェック』のスポットCM収録

一旦家に帰って2時間程お昼寝

衣裳合わせ

加圧トレーニング

ハリ治療

帰宅

都内をせかせか移動三昧ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さて、何が初体験かって!

それは加圧トレーニング!!
さとう珠緒ちゃんの紹介で三瀬真美子姉さんとチャレンジ♪

腕の付け根にベルトの様な物を巻き付け、
圧を加えるとみるみる腕がダルくなってきて
血管が浮き出てきてきます。
初めは痛くて怖かったのですが、ストレッチや筋トレを
して動かしてる方が不思議と痛くないのですよ~(@_@)

事前に「加圧することで、毛細血管が切れてアザになるみたいだよ」
と三瀬姉さんに聞いていたのですが
よほど運動不足だったのかめちゃめちゃ赤いプツプツな
内出血状態になりました^^;

だけどトレーナーさん曰く
普段血が通ってない所に血が通って
なおかつ血管が強くなるらしいのです!!

赤くなってるのは3日間ぐらい残ってしまうけど
ちゃんと効果があった証らしい!

なぜ私がいきなり加圧トレーニングにチャレンジして
ハリにも行ったかというと…

明日はまたグラビアの撮影があるのですo(^ヮ^)o

6日に発売された『週刊現代』の久々のグラビアを見て下さった方々から
大人になったねぇ~などうれしい感想沢山いただいたので
とっても嬉しかったです!

思い切ってやってみて良かった!(笑)

明日も素敵な写真撮れます様に…(≧▽≦)

今日は早く寝よ~っと♪

おやすみなさい(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-10 00:18 | 本日のまりやっこ
<< 大人なグラビア♪

おはようございます♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧