カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
恥ずかしめ(>_<)
b0095306_20401780.jpg


ブラザートムさんと一緒に
『アコースティックファンフェア2007』に行って来ましたよん♪

場所は中部国際空港 セントレアにて明日までなのですが、
「え?ここ空港なの?!」ってビックリするぐらいウクレレだらけ!

ライブも連日IWAOさんやサザンオールスターズの関口和之さん、
キヨシ小林さん、レイ小原(おはら)さんなどなど
日本を代表するウクレレプレーヤーの方々のライブが行われ、
ご存知、世界のヤイリギター、シモギターズ、
占部弦楽器制作所などの沢山のギター、ウクレレが見れたり
めちゃめちゃ楽しかったですo(^ヮ^)o

今日はウクレレ★エルビスさん、はじめ にきよしさんのお二人、
藤井康一さんの楽屋にお邪魔してお話しを聞かせていただいたり、
関口和之さんにご自身のコレクションのほんの一部だという
(なんとホントは150以上もあるらしい!)
ウクレレ展示場の前でお話しを伺ったり…

ロコモコボンゴ!のお二人の案内で
ウクレレに絵を描いてみたり(上の写真で持ってるよ)、
満喫しましたっ(≧▽≦)♪

b0095306_20412795.jpg


ちなみに後ろはこんなん書いてしまいましてん…

表のデザインは
[ウッドストック]
なイメージだったんですがピストルが上手く描けずロケットを

「矢印?」

とトムさんやスタッフに聞かれた辺りから
ひねくれてしまいました( ̄^ ̄)y-~~
名古屋から家に帰るまでケースがないため恥ずかしかった(笑)

『アコースティック・ファン・フェア2007 今、ナマ音がオモシロイ!(仮)』
東海テレビにて
10月24日水曜日
25:20~25:50

ご覧になれる地域の方々観て下さ~いっ♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-08 20:39 | 本日のまりやっこ
<< おはようございます♪

『週間現代』買っちゃった♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧