カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
『週間現代』買っちゃった♪
b0095306_2332382.jpg


藤代さんに綺麗に撮っていただき大満足♪

さてさて昨日は舞台2本ハシゴしてきましたo(^ヮ^)o

お昼は!
30-DELUX The Seventh Live 『シェイクス』
池袋芸術劇場小ホール2にて10月14日まで。
大阪公演もあり!
世界館にて10月19日~21日まで。

平均年齢27歳~35歳のイケメン揃い!

3枚目になって笑わせてくれるし、
殺陣、立ち回りでも魅せてくれてオバチャンは大満足でした(笑)


夜は!
真心一座『身も心も 第二章 流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~』
赤坂レッドシアターにて10月21日まで。

今月末からいよいよ稽古が始まる野田MAP『キル』で
ご一緒する村岡希美ちゃんが座長を勤めています!!
作は劇団・猫のホテルの千葉雅子さん!

演出は河原雅彦さん!

一昨年旗揚げしてから今回で2回目。

2代目ゲストレイパーは高田聖子さんと相島一之さん♪

大好きな劇団・動物電気の座長、政岡泰志さんも
怪しいキャラ炸裂で最高でした(≧ε≦)

2本とも見応えあってパワーいただきました~♪

ありがとうございました~(≧▽≦)ゞ

そして!!!

『明日から金曜日までいよいよ『おばんざい!』
TBSにて13:30~14:00 OAです!!

ハチャメチャな役+ダンスも頑張ったので
ぜひとも見て下さいねん(^・^)Chu♪

明日は名古屋セントレア空港で行われています
『ウクレレファンフェア』にまたまたブラザートムさんと
取材ロケに行ってきま~す(^-^)ノ~~』
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-07 23:04 | 本日のまりやっこ
<< 恥ずかしめ(>_<)

1日警察署長♪with 巨乳マ... >>