カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
総額300万円の衣裳!!!
b0095306_16332053.jpg


馬子にも衣裳?豚に真珠?猫に小判?


初のおいらん役でこんなに素敵にしていただきましたo(^ヮ^)o


頭に黒ヒゲ危機一発並に刺さっている
かんざしの数もハンパない豪華さですが(笑)

お相撲さんの化粧まわしの様な
水色のまな板と呼ばれる物はなんと50万円!


そしてなんとなんと!


着物の上に羽尾っている
黒地の掛けは150万円だってさぁ~(◎д◎)ノヾ


イズレも色鮮やかな刺繍がたっぷりなのですが
すべて職人さんの手作業なんですって\(~δ~)/


スゴ過ぎる~!!


借り物なのでくれぐれも汚さぬ様にとの厳重注意…


撮影中は未だしも待ち時間の間
生きた心地がしなかったです(;^_^A


かつらと着物の重さに途中何度か魂抜けた状態になりましたが
仕事じゃない限り出来ない恰好なので撮影中は気合い入りまくりです♪


頑張った分OAが楽しみっ(≧▽≦)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-27 16:34 | 本日のまりやっこ
<< こばえみ(小林恵美)と共演♪

しみじみ… >>