カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
短かっ!!
b0095306_1165673.jpg


今日は全経連さんの
『スクエア21』という雑誌の取材でした(^.^)

取材されるのではなく
毎回色んな企業の社長さんや店長さんに
私がインタビューをするのです!

本日は浜松と三軒茶屋の2軒だったのですが…

なんと浜松には2時間半しかいませんでした(笑)

1時間インタビューして
トンボ帰りで
すぐ三軒茶屋でまたインタビューε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんだか自分がデキる気になって、
「かっこいいぜっ」と気分だけは
スーツにメガネなセクシーキャリアウーマン♪

あっ

セクシーはあくまで妄想ですから許して下さい(笑)

毎回お会いする方々の職業は様々ですが
大変勉強になるお話がたくさん聞けて楽しいです♪

お客様の満足が幸せだと頑張ってる方々からは
マイナスイオンが出てるんじゃないかしら
って思っちゃうぐらいこちらも笑顔になりますね( ̄▽ ̄)

ありがたや(^^)♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-12 11:05 | 本日のまりやっこ
<< 感動っ(;_;)

幸せ♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧