カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ヤメラナイ止まらな~い!
b0095306_755350.jpg


それは東野圭吾さんの
『夜明けの街で』

基本お風呂で読書派の私は
暑くて汗をかいてるのか
展開にハラハラして汗をかいているのか
恐ろしいほどの大量発汗で少し痩せました^^;

東野圭吾さんの作品は何を読んでも面白いですね~

昔『浪花少年探偵団』のしのぶ先生役で
主役をやらせていただいた時は
読書とは全く無縁だった私…

最終回に東野さんが来て下さった時に
もっと沢山お話ししたかったよ~ι(◎д◎)ノと
今でも後悔しています(;_;)

今では部屋の本棚に”東野圭吾コーナー”
があるほど読み尽くしているのに。

舞台やドラマで台本をもらうと
頭の片隅でいつも役の事考えてしまうので
なかなか生活の中で本を読む機会が減ってしまうのですが
空き時間にフラリと久しぶりに本屋さんに行ったら
見つけちゃったんですよね~
伊坂幸太郎さんの作品も好きだったりするので
私はミステリー好きなのかも。

でもかなり怖がりなので変な夢見ちゃったり
電気つけたままじゃないと寝れなくなっちゃう。
で毎回かなり勇気を振り絞って読むので
読み終えた頃にはヘトヘトに疲れます。
産まれ変わったら速読出来る人になりたいなぁ(^.^)

って

地味な夢だな(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-07 00:54 | 本日のまりやっこ
<< 久々の観劇♪

産まれて初めて… >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧