カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
産まれて初めて…
b0095306_1954384.jpg


まず1つ目!

ベージュのパンプス買っちゃった!!

これって私の中ではかなりセンセーショナルな事なんです(≧ε≦)

今まで原色しか似合わないと思ってたので
淡い色の服や小物を持ってなかったんですけど
履いてみたら脚が細く見えるし長く見える~o(^ヮ^)o

b0095306_1964486.jpg


そして2つ目は!

黒の革ジャンも初挑戦♪

本革なのに29.190円だったよ♪

『Spiral Girl』のなんだけど
ここの服は流行りの物でもデザインが一味違ってて
形が綺麗なんですよ~

ライダースと迷ったけど
四季ごとに色んな組み合わせを楽しんで
長く着たいからスタンダードな形にしました♪


実は一昨日から京都に撮影に来ていて、
今日は夜からなのでゆっくり出来ました♪

たっぷり眠れたんだけど
歯が全部抜ける夢見ちゃったんだよ~(;□;)!!

たまに1、2本抜ける夢は見るんですけど(笑)

全部は初めてでビックリしたさぁ~(>_<)

でもね、以前友達が

「歯が抜ける夢は夢占いによると
悩み事がなくなるって予知夢らしいよ」

と教えてくれた事があります!

1、2本なら説得力のある話しなのですが
私ってばそんなに悩み事があるのか!?(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-05 19:08 | まりコレ
<< ヤメラナイ止まらな~い!

今日はグチグチ長いよ(笑) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧