人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はグチグチ長いよ(笑)
このblogで兄貴の事を紹介して以来、
「そんなに書いちゃって大丈夫なの?」
と、沢山の心配のメールをいただいております。
その中にはイジワルめいたご意見メールもあります。

でも、2人的には全然大丈夫です。

雑誌のスクープ後に、blogなどで
改めてその相手を詳しく紹介するという事は
私が知る限り、独身では今まで前例がないので
皆様驚かれたとは思います。

自分の大切な人が勝手な推測だけで記事を書かれて、
中には事実無根なこともあるのに、
その勝手なイメージは一人歩きをしてしまいます。
芸能人だから何を書かれても言われても黙っていろ
とは無理な話でございます。

芸能人でも、親兄弟もいれば、友達もいます。
そして何より本物のファンの方々。
15歳でデビューしてから今まで
「まりやちゃんが結婚しても子供を産んでも
ずっとファンでいつづけるからね」
と応援して下さる心優しい方が沢山いてくれます。

本気で応援して下さるファンの方々とは
ちゃんと向き合って行きたい。
心配かけたくない。

そもそもこのblogを始めたのは
ここ数年、大好きな舞台ばかりして、以前より
バラエティー番組に出る機会が少なくなった私に
「元気な顔をもっと見たい、近況が知りたい」
とお手紙や電話をいただた事がきっかけでした。

そして始めるにあたり、コメント欄を無くしました。

顔が見えない分、気が大きくなるのか相手の事を考えずに
無責任にイジワルな事を書く人が必ず出てくると思ったからです。

そして、その事によって自分の大切なファンの方々が
傷ついたり嫌な気分になったりするのだけは我慢出来ません。

私には守る人やモノが沢山あります。
母、弟、ファンの方々、友達、事務所、草野ファミリー、
そして、仕事。ほかにも沢山。

そのため凄くパワーが要ります。

つまらない事でパワーを消耗したくないよ~。

八方美人になるつもりはありません。

芸能人、著名人、スポーツ選手など沢山の方が
いる中で、私を気に留めて応援して下さる方々だけに向けた
メッセージを送るblogにしたいと思っています。

Love&ピースな精神の方だけblog読みに来て下さい(笑)

明日からは普通のblogに戻るよん♪

by tomato_daisuky | 2007-09-04 23:16 | 本日のまりやっこ
<< 産まれて初めて…

おめでたい1日♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧